アフターフォローについて

画像仮置き

設置したセキュリティは正しく動いていますか?

残念なことに設置しただけで安心してしまい、その後のメンテナンスにあまり関心をもたれない方が多いようです。
設置前は製品の保証期間を気にしていても日常に追われて忘れてしまったり、セキュリティ機能が正しく動作しているかどうかも「たぶん大丈夫だろう」と有耶無耶にして確認されない方もいらっしゃいます。

この設置後のセキュリティ機能が正しく動作しているかどうかのメンテナンスが防犯対策として重要になってきます。必要がなくなるときまで、問題なく動作していなければ取り付けた意味がないですからね。

ですので弊社では、施工から1年後に無料点検を実施しております。
製品によっては高い位置に設置してあったり、不具合の状態を判別しにくい製品もあるため、お客様にかわり担当者がお伺いさせていただき点検させていただくものです。

点検確認事項
  • 機器が正常に動作しているか
  • 現場の環境の変化などで、防犯機器が隠れてしまっていないか
  • その他、防犯アドバイスなど

上記内容は、アフターフォローサービスとしてしっかりとご契約書を交わし、お約束させていただきますので安心してお任せください。
また正しく機能しない状況などの際には、機器の移動、一時撤去などをご提案します。(簡単な内容に関しては費用は頂きません)

その他のサービス

延長管理サポート

設置状態やセキュリティシステムをご確認させていただき、ご希望によっては引き続きご継続して管理サポートのみをご契約いただくことも可能です。お気軽にご相談ください。

防犯研修など

ご要望があった場合、社員様やマンション等の複合住宅様向けに防犯対策で注意していただきたい事項を勉強会としてセッティングすることも可能です。
社員教育や新人研修など防犯対策についての企画をお考えの際には、是非ご相談いただきご協力させていただきたいと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください。資料請求もどうぞ!

TEL 03-6435-3888
メールでのお問い合わせ資料請求はこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。資料請求もどうぞ!

TEL 03-6435-3888
メールでのお問い合わせ資料請求はこちら

このページのTOPへ